食習慣と健康

自然食、伝統食を味わい楽しみつつ、健康な身体を維持する生活を提案。               よろこびの連鎖に意識が向いております。

大川水産さんの薫風 Vol.3

 

大川水産研修社員Kさんのブログ 第三弾 ↓

www.ohkawasuisan.jp

 

記事を拝見していて、世界的建築家 安藤忠雄さんの著書

「連戦連敗」を思い出しました

なんどもトライし、失敗に失敗を重ねつつも、

大成功に導かれる、というものです

 

IPS細胞の山中伸弥さんも

「失敗に見えることが、実はすばらしいことの始まりかもしれない」

というメッセージを発しています

 

失敗とは、成功の一部ではないかと

感じております )^o^(

 

さわやかKさんのご活躍に、乞うご期待

 👏 👏 👏

 

 

 

 

 

↓よろしければ、ポチッと
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


神は穏やかな心に宿る